もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

かっ関係ないの?(・ω・;)

勢力も強く歩みが遅いと警戒されていた

台風10号

皆様のお宅は被害が無かったでしょうか?

こちらは昨夜から風が強くなり

昼頃から強い雨が降っております

・・・がこんな天気の中

小学生(低学年)らしいジャリボーイ達が

雨なんて関係ない🎵

雨なんか関係ない🎵

・・・と謎な歌を歌いながら

かくれんぼをしております💧

大丈夫なのでしょうか?

他所様のお子さんですがビックリです

多分帰宅したらズブ濡れ具合に

お家の中でお母さんが雷を落としそうですw
f:id:yoruironoagehachou:20190816135051j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190816135106j:image

我が家のお嬢様達は

台風?なんの事?と平常時と変わりません

まぁ台風から温暖低気圧には変わってますがね
f:id:yoruironoagehachou:20190816135242j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190816135252j:image

怠さになまけて昼ご飯は

カップ焼きそばです(^O^;)

粉末ソースを混ぜる時

目にツーンとはきましたが

食べるとわさび感も柿の種感も

あまり感じませんでした

ちょっと残念

台風でちょっと恥ずかしい話をひとつ

我中1の頃まで『台風一過』

『台風一家』と信じて疑いもしませんでした

どんな家族やねん?って話ですよね💧