もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

洸樹の散歩用に

ご訪問頂きました皆様、

こんばんは٩(*´꒳`*)۶。

深夜寝れなくて鏡台を下からロフト上に移動する暴挙?。

相変わらずの不安定な睡眠状態でーすwww。

 

朝目が覚めたたら左わきに天使( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)。
f:id:yoruironoagehachou:20200304095638j:image

^-∞-^猫の呼吸、もふの型・・・。
f:id:yoruironoagehachou:20200304095646j:image

^-∞-^   ❝幻惑もふ頭❞さぁ鬼よ

                        もふに惑わされ滅するにゃ。

……えと君の猫の呼吸を真似てみたかっただけ( ̄▽ ̄;)。

ごめんなさい。
f:id:yoruironoagehachou:20200304115532j:image

ロフト下に降りたらトイレで寝てるし。

もう湯たんぽ要らないかな?。

虎スカジャンも寒さより汚れ対策なのよね( ̄▽ ̄;)。

 

最近特に力もつき

ロングのダウンコートでは

洸樹の散歩が不便になって来たので

UNIQLOの「ウルトラライトダウンジャケット」を購入。

もう冬物バーゲンになってるんですね(´-ω-)ウム。

お安く買えたから良いのだけど。

届いてあらビックリ。

ウルトラライト過ぎるのぉwww。

ダウンジャケットとは言い難いウィンドブレーカー並の

ペラッペラに感じたけど………。

ハンガーに掛けて1~2日放置したら

知らん間に少~~~~しだけふっくらと( ̄▽ ̄;)。

特に圧縮袋でもなかったのだけど?。

f:id:yoruironoagehachou:20200303113603j:image


ユニクロ|ウルトラライトダウンジャケット|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

散歩で歩いているウチに汗ばむくらい

寒さに強い私には丁度良く結果オーライでした。

 

🌟セイコーマート大福祭り🌟
f:id:yoruironoagehachou:20200304123655j:image

毎度の事ながらどこを目指す

セイコーマート大福祭り( ̄▽ ̄;)。

 

さてと頓服のジアゼパム投入したから寝れるかな?。