もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

なんのためにぃ•*¨*•.¸¸♬︎

久しぶり中途覚醒から眠れず

なんだかもやもやし始めてしまってます

 

なんの為に産まれたか?

なんの為に息を吸い吐く?

なんの為に食べ

なんの為に生きるの?

生きる意味さえ迷いながら

なんの為に飲むかも迷う薬を飲み

泥沼に沈むみたいに眠る夜

朝日が登りなんの為か判らないまま目を覚まし

重たい瞼    虚無感   苦い呼吸   

脳を刺すみたいな耳鳴り

答えがみつからないまた1日が始まる

いかん負のスパイラルに突入しそうです(笑)
f:id:yoruironoagehachou:20190629172813j:image

アンパンマンの歌が耳にこびりついて

自分の中のもやもやとリンクする

やなせ先生が戦地で思った事

弟が特攻隊に志願した事で悩んだ

いろいろな想いが詰まった歌なんだって

 

わからないまま終わる

そんなのはイヤだ

 

イヤだって言えるだけの気力今はないな(笑)

頓服飲んで寝よ


【初音ミク】 独りんぼエンヴィー 【Project DIVA X】 - YouTube