もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

猫キャラいろいろ

猫のキャラクターって結構ありますよね?

メジャーなものからマニアックなものまで

マニアックに近いとしたら

学校の怪談のカーヤとか?
f:id:yoruironoagehachou:20190502105551j:image

ニャンコ先生と言えば

夏目友人帳よりいなかっぺ大将

思い浮かぶ世代なσ( ̄∇ ̄;)
f:id:yoruironoagehachou:20190502105820j:image

キティちゃんはサンリオの代表猫だけど

歌舞伎とコラボしたかぶきにゃんたろう

結構可愛いと思うですよ
f:id:yoruironoagehachou:20190502105945j:image

アリス・イン・ワンダーランド

チェシャ猫はリアル過ぎて

なかなか怖い表情もあったりね
f:id:yoruironoagehachou:20190502110035j:image

神格化したり幽霊や悪魔化したり

猫って人の目線で善にも悪にもなる不思議
f:id:yoruironoagehachou:20190502110605j:image

長生きしたら妖怪にまでなっちゃうwww
f:id:yoruironoagehachou:20190502110638j:image

尻尾が2本ってトコではコイツも猫又?

こゆきさんも猫又に成程

長生きしてもらいたいもんです(o´罒`o)

それに比べると犬って猫に比べると少ない?

 

・・・そんな他愛もない事考えての

お家ティータイム
f:id:yoruironoagehachou:20190502111150j:image

森もとのもりもとショコラ

税込¥390

ガトーショコラの下にココアスポンジ

生クリームものっかってて美味しい( ´艸`)

今日の紅茶はオレンジ・アールグレー

 

猫キャラも紅茶も関係ないんだけど

はてブに付いたコメントを

どう返したらイイのか解らない( ´−ω−` )

スマホだと出来ないのかな?

私のはてブにコメント頂いた方々

そんな訳でシカトこいてる訳じゃないの💦

出来たらコメントははてブじゃないと

逆に有難かっりして・・・

 

 

 

#猫

#キャラクター

#学校の怪談

#猫又

#森もと

#もりもとショコラ

#紅茶

#オレンジ・アールグレー

 


[1080P Full] ゴーストルール Ghost Rule - 初音ミク Hatsune Miku Project DIVA English lyrics Romaji subtitles - YouTube

#ボカロ

#初音ミク