もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

回鍋肉?!

今日は『いちえの夕食宅配便』を

お願いしていたので

とってもまともな晩ご飯ですwww
f:id:yoruironoagehachou:20190313175931j:image

🌟鶏もも肉の回鍋肉

🌟馬肉のさつま揚げ

🌟海老カツ

🌟コールスローサラダ

🌟インゲンの胡麻和え

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

・・・アレ?!

回鍋肉ってこんなに辛かった?!

見た目も鷹の爪とか目立っちゃったりして

ググってみたら

四川が本場の回鍋肉は激辛らしい?!

馬肉のさつま揚げって?は

何となく茶色い中身が肉なのかな?って

馬肉じたいをそんなに食べた事ないので

それくらいな感想

全体的に味は美味しくハズレなしな

いちえの夕食宅配便💕

 

甘味は別腹ですよね?www

『ミルクあん大福』実食!!
f:id:yoruironoagehachou:20190313180436j:image

餅はうっすらクリーム色?

f:id:yoruironoagehachou:20190313180558j:image

割って見た感じこした白餡

ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

うん・・・言われなかったら

ただの白餡の大福だ?www

きも~ち練乳風味?

パッケージにあったバターはいずこ?

逆に餅の方がミルクの甘さ生きていました
f:id:yoruironoagehachou:20190313181302j:image

食べ過ぎましたwww

 

 

#いちえの夕食宅配便

#辛い回鍋肉