もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

雨は夜更け過ぎに・・・

昨日雨*☂︎*̣̩⋆で溶けたと思ったら・・・
f:id:yoruironoagehachou:20190327081311j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190327081254j:image

一晩でまた積もりました(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ


2019・3・27の朝 - YouTube

なんの事ない除雪作業の動画💧
f:id:yoruironoagehachou:20190327134332j:image

でも今時季の雪はすぐ溶けるんです

⬆同じ日の午後がこんな感じみたいに

今日なんと炊飯器が壊れた😭

普通に炊けばまだセーフ

タイマー炊きは完全アウト!

フレッシュマンな時季だから

安く変えたらいいな😞💦

炊飯器の事ばっかりではないけど

ころころ変わる天気のせいかな?

昼から軽く目眩と動悸に耳鳴り強まる

頓服じ~ちゃん⑤をゴックンしてころりんこ

昔ペースメーカーの手術する

患者さんへの説明に

救心なんてハナクソみたいなもん

信用するなんてアンタはバカか!と

怒鳴り散らした心臓血管外科の

医者を思い出した

『ヨコタ先生の怒鳴り声で

           患者さん発作起こすんじゃね?』と

自分がもし心臓の病気になっても

この医者にはかかるまいと誓った

22歳の私・・・動悸で走馬灯www
f:id:yoruironoagehachou:20190327163642j:image

今日のいちえの夕食宅配便

🌟鶏肉の青海苔醤油天ぷら

🌟白身魚のイタリアングリル

🌟タタキごぼう

🌟山菜おろし

🌟食べるラー油奴っこ

 

明日はメールのお返事出来るかなぁ

 

 

#いちえの夕食宅配便

#動悸

#走馬灯

#不義理

#炊飯器