もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

区役所と精神科

診断書ははよから貰っていたのに

ダラダラと区役所まで足が向かず

今日、精神科の予約の前に

朝イチで区役所に行って来ました

『自立支援受給者証』と

精神障害者手帳』の更新です(´ºωº)

去年からマイナンバーカード

持参しなければならなくて

落とさない様にヒヤヒヤもんです

朝イチ頑張ったお陰で

予約時間に思い切り余裕が・・・

地下鉄乗り換えのコンコースで

自分にご褒美です
f:id:yoruironoagehachou:20190311171128j:image
麻薬的な美味しさなクリームパンで

有名(?)な八天堂とLAWSONコラボ

(⬆友達がそう言っていたのの受け売り)
f:id:yoruironoagehachou:20190311171103j:image

またしてもスプーン

・・・だからフォークの方が

食べやすいってばさ

ロールケーキ部分はふわっふわの

上品なシフォンケーキみたいです

麻薬的な美味しさの

クリーム部分は甘さ控え目で

見た目よりサッパリ食べれました(*^^*)

マチカフェのホットコーヒーブラックで

おめざスイーツ
f:id:yoruironoagehachou:20190311171745j:image

家を出る前に久しぶりにmixi

チェックしたら

お久しぶりのマイミクさんからメッセージ

ポケモンGOを始めたとの事

カレコレ1年以上放置していたのを

精神科の道中起動してみました

コイツも知らねー

あっ!なにコイツ?!状態

色々実装追加されていて

軽くカルチャーショックでした

ショックついでに

思い切りふざけた格好に

着替えさせてみた

ピカァーなんってなっw

精神科の行き帰りに忘れて無かったら

やりましょうかね

 

#自立支援受給者証

#精神障害者手帳

#マイナンバーカード

#八天堂

#LAWSON

#マチカフェ

#ポケモンGO

#mixi