もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

就労継続支援事業所って?!

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

強風雨の後は猛暑に襲われている地域の皆様

大事なくお過ごしでしょうか?

コロナの脅威も相変わらず(´Д`)ハァ…

札幌も3桁下回らない感染者

気温差もまだまだあったり正直キツい
f:id:yoruironoagehachou:20210606161826j:image

ガリガリ君うめ味齧りながらだと信ぴょう性なし?

むすめとむすこは元気です(*^^*)
f:id:yoruironoagehachou:20210606143059j:image

なにやらコソコソ話ししていたり
f:id:yoruironoagehachou:20210606143127j:image

投げやりな猫キック食らっていたり( ̄▽ ̄;)
f:id:yoruironoagehachou:20210606143250j:image

アイスにいくかと思ったらモチにかぷっ
f:id:yoruironoagehachou:20210606143350j:image

保冷リュック背負って散歩の暑さ対策
f:id:yoruironoagehachou:20210606143424j:image

農家のおばちゃん風
f:id:yoruironoagehachou:20210606143458j:image

きめつたまごっちでニャース
・・・と母に遊ばれてみたりと元気ですwww

σ(・ω・*)4月から就労継続支援B型事業所に

通い出してめでたく無欠で3ヶ月をクリアしました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

無欠と言っても週3日

実務時間2時間ですが( ̄▽ ̄;)

主治医の指示ではこれが精一杯なので仕方ない

通っている就労継続支援B型事業所は

土・日・祝はお休み

業務時間は10:00〜15:00

昼休み12:00〜13:00が基本ですが

σ(・ω・*)の様に午前中2時間だけとか

午後からだけとか人によります

精神・発達・知的障害、難病の方々が通われてる

身体障害も受け入れ対象だから

密かにいらっしゃるかもです

 

σ(・ω・*)は月・金とオフィス関係の技能を
f:id:yoruironoagehachou:20210606163328j:image

水曜日にデザイン関係の技能の訓練をしています
f:id:yoruironoagehachou:20210606163414j:image

これで工賃頂いて良いのか?レベルです

WordとExcelが理解出来る様になったら

本格的にデザイン方面に移行したいと企む

 

ブログはなかなか更新出来ませんが

Twitterでボチボチ呟いてます

いろいろが楽チンなもので( ̄▽ ̄;)

 

就労継続支援事業所には

A型とB型がある訳ですが

AとBの違いって?┐(´・ω・`)┌Why?


就労継続支援(A型・B型) / 動画でわかる障がい者福祉制度・サービス - YouTube

⬆簡単に説明された動画を参照にどうぞ

 

将来的に⬇みたいカッコいいMMDを作りたい


【フルボイス】鬼を狩る煉獄先生【現代鬼殺隊】 - YouTube


f:id:yoruironoagehachou:20210606143936j:image

事業所の帰りに寄って買ったマックシェイク

ミルキーはママの味〜

 

#双極性障害

#就労継続支援B型事業所

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル