もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

貞子の理由( ・∇・)

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

 

昨夜から雨がやまずの気温上がりので

洸樹、散歩断念しての1日の始まりです。
f:id:yoruironoagehachou:20200805102826j:image

ほぼ無風状態だけど窓際は少しかましなのだろうか?。

でも若干難しい顔をしています( ̄▽ ̄;)。

あとで冷やしちゅ〜るを献上しましょうか。
f:id:yoruironoagehachou:20200805102837j:image
暑さ関係なしに坊主は元気です。

若さでしようか?羨ましい。

散歩行けずもおもちゃと氷で満足げです。

    ※暑くなっておやつにただの氷をあげてます💧。

 

先にσ(・ω・`)ロングヘアに触れましたが

伸ばすきっかけは乙女ちっくな理由から始まり

過程で美容院に行くのも面倒くさいとズボラからの

今風呂上がりのσ(・ω・`)はリアル貞子ですwww。

ブログを見たからって呪いはかかりませんのでご安心を。

毎年暑くなる度今年こそ切ろう!と想い早何年。

数年前から目的をシフトチェンジしたので

切りたい葛藤(大袈裟www)と戦ってます。

シフトチェンジした訳。

どうせ切ったらただのゴミになる髪でも

役にたてるヘアドネーションを知ったから。


ヘアドネーション - Wikipedia

特別子供が好きな訳じゃありません。

はた迷惑なDQNな子供には堪忍袋の緒短めなくらい。

ただ病気で髪がない気持ちは判らんでもなし。

σ( ̄∇ ̄;)も何度も円形脱毛症で

局部的ハゲに悩まされた経験上ね。

(脱毛症とは比にならないくらいだと思う)

寄付する団体によって最低31cmは必要です。

もうそれは楽勝にクリアしているのですが

セミロングやロングのカツラを作るには

50cm以上が必要でその提供者が少ないって話。

女の子なら1度はロングヘアに憧れると思います。

…そんなんは今どき古いかしら?( ̄▽ ̄;)。

まぁせっかく貞子ばりに伸びているので

自分の目標60cmで髪だけは出来るだけ手入れして

ひたすら伸ばしています。

髪以外は?………聞かないでwww。

目標に達したら久しぶりのベリーショートも

イイかもと思ったり

その時には白髪部分も伸びて脱色しなくても

シルバーグレイにカラーチェンジ出来るかもと

今白髪も染めずに見た目最悪www。

あと少しロングヘアを堪能しましょうかね。

 

うつ病絡みのYouTube

でも傷つくのは精神疾患なくても傷つくしなぁ。

心の回復力高いにこした事ないですよね。


https://youtu.be/zg8JiQF95Jc


https://youtu.be/0JXKl4NCLpU

 

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#ヘアドネーション